≫ EDIT

姐さんカウントダウン

私は最近ツイッターをよく使っております。

ツイッターは、
今までは繋がりも無かった方と、気軽に双方向でのやり取りに踏み込める。
という利点があります。

私が以前から大好きだった漫画家さんのお一人が
別冊マーガレットの幸田モモ子先生

この先生の漫画が昔から好きです。

雑誌で読み切りを拝見してイテこまされてしまって
それからコミックス買ってました。





…で、ですね。
モモ子先生もやっていらっしゃったのです。ツイッター。
そしてあれよあれよといってる間になんとイラスト交換をすることに。

イイイラスト交換!?



先生!



……サイコーです!!!

munerin




「姐さんカウントダウン」より猿和田君です。

(私のリクエストです。猿和田君ファンの方、私と一緒に狂喜するがいいと思います。)
いやぁ…絵を開いた瞬間固まりました。
感動で。

…ブログの枠からはみ出しちゃってますが
縮小したくない!もったいない!という一心からの強行です。




私のために描いて下さったのだぞ…
という付加価値もあり
宗リン、一体全体何があってそんなサービスシーン的なことに…
という妄想刺激要素もあり
そんな目でそんな表情で何を思っているの………っ
という萌えポイントを的確に攻撃してくる匠の技


これが真のプロの画というものか…
なんというメッセージ力。


と狂喜しながらうちひしがれながらやっぱり狂喜しました。



//////////////////////////////////////////////////////

あ、絵のテーマなのですが、
なんか「捕われの猿和田」的になってますが実際は

「 何で俺、あすこでコケてもぉたんじゃろ・・・
もう着替えんのもしんどいわ・・・ 」

てな感じの、まじヘコみモードです。

ようは、コケただけでここまでの負傷を負ったという。
そんな感じで描きました。

      
//////////////////////////////////////////////////////





あ、コケたんですか!!!
宗リン、コケてそんなことになってたんですか!!





ほら。モモ子先生、サイコーです。





| 漫画 | 08:31 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT