スポンサーサイト



【私が出逢ったスゴイ顔文字集】へ  【姐さんカウントダウン】へ

未プロ14話宜しくお願い致します!

日差しが凶器のようです…

お肌がやける…いや、焦げる。




そんな日々が続いているので
日中 外に出る気がなかなか起きません。

私はネームなど場所を選ばない作業はファミレスでする事も多いのですが
そこまでに要する時間、徒歩10分。
その10分、外気に身を晒す勇気がここ一週間ほど出ず
外出をあきらめていたのですが…

そろそろファミレスのあのチョコパフェ…いえ、集中力強化空間が恋しくなってきてですね…。



で、考えました。

そうだ。
日の出前にファミレスに行って、朝帰ってくれば
朝の日差し程度ならなんてことはない。
そうだ、なんてことはない!

いこう…!
いこう…!!!












朝九時の帰り道でじゅうぶん焦げました。




パフェはとても美味しかったです。






そんなわけで!

本日発売のララに未少年プロデュース14話が載っております!!

どうぞよろしくお願い致します!



【私が出逢ったスゴイ顔文字集】へ  【姐さんカウントダウン】へ

【私が出逢ったスゴイ顔文字集】へ  【姐さんカウントダウン】へ

ルジアblog

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

