スポンサーサイト



【これは自慢です。】へ  【コピック】へ

ブログ

少し間が空いてしまいました。


ブログ誰も見ていないかな…まぁ…少しくらい放置しても大丈夫…かな。
と思っていたんですがツイッターでブログ見て下さってるとメッセージいただけて
これはいかんと思って必死に忘れ果てていたログインパスワード探索しました。

すいません、このような辺境の地まで来て頂いて有難う御座います。
というわけで、私のヘロヘロペン画集なども
これからガンガン載せていきます。
ガンガン載せられるほどある…のか……。



うおっほん。



【これは自慢です。】へ  【コピック】へ

【これは自慢です。】へ  【コピック】へ

ルジアblog

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

