≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

旅行

鋭気充電だ。

と、ばかりに前々から計画していたものの
一向に行動に移さなかった旅行に行って参りました

旅行のついでに資料写真を撮りまくりました。

取材のついでに旅行しました。
と、言ったほうが正しいのかも知れません。

どっちでもいいです。
めちゃくちゃ楽しかったです。
妄想ばっかしていました。
妄想がお仕事ですから!と、堂々としていられる幸せを噛みしめていました。
そうです。
誰にも文句は言わせない、妄想の大人買いをしてきました。
大人って悪いことばかりじゃない。



旅日記的にここで写真をUP…と思っているのですが
なんだかんだと意外に時間が無くなってしまっているので、いつかまとめて
独りよがりな誰も期待していないけど本人はとても楽しいレポ
でも上げたいと思います。


是非また…いくぞ…

| 日常 | 06:23 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

