スポンサーサイト



【プロヂュース】へ  【12話】へ

ツイッター

ツイッターをはじめてみました
プロフィール下にリンクがあります。→


何事も経験。


ちょろっとやってみた感想ですが…
これは うっかり自然体 ツールですね。

うっかり自然体。
これは危険、そして面白い。



…私自身が

どこに出しても恥ずかしくないぜ自分
だったならば躊躇はしないのですが
場所を選んで出さねばちょっとヤバイぜ自分
であることを、日々自覚している身としましては
止めておこうかとも思ったんですが…

でも…まぁ…

ブログだけでなく
もしツイッターまで見てくださるという方がいらっしゃったなら
それはもう、作品というより私自身の生態に
少しは興味をもって下さってるという事だろうから…(たぶん…)
少しはさらけ出していけばいいんじゃないだろうかなぁ…。
と、なんとなく思いました
お粗末な物ではありますが。



人との新しいコミュニケーション方法で
新しい感覚が双方向に生まれるのもまた面白いですよね。

何事も経験。


…寡黙は金?


……何事も経験!


【プロヂュース】へ  【12話】へ

【プロヂュース】へ  【12話】へ

ルジアblog

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

