


【3月】へ  【NO TITLE】へ

携帯

携帯を機種変更しました。

長年愛用していた携帯だったのですが
突如 メールを送ると画面真っ黒になったり
送ったはずのメールが届いてなかったりしたので
焦って機種変更してきました。

…もの凄いポイント数でした。
どんだけ長年つかっていたのか…。



新携帯は縦スライドでうすくてかっちょいいのですが
ボタンが小さくて打ちにくくてしかたないです。
メールを作るのにもの凄く時間がかかります。
たまにボタン押し間違えて電話切れます。


でも この携帯とも長いお付き合いができたらいいなと思います。


【3月】へ  【NO TITLE】へ

【3月】へ  【NO TITLE】へ

ルジアblog

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

