スポンサーサイト



【らくがき】へ  【『精神看護 9月号』発売です】へ

掲載情報

掲載のお知らせです。




現在発売中のハーモニィDXに
短編16pが掲載されています。
海外ロマンスな漫画です(*´艸`)

今回は短編での参加でしたが、
有難い事に続編を描かせていただける事になりました。
詳細が決まり次第またご報告します。



また、
医学書専門の出版社・医学書院から
刊行されている雑誌『精神看護』に
北海道の浦河にある「べてるの家」の
訪問記エッセイ漫画を2p掲載していただきました。



べてるの家とは、精神障害者の方々と
ソーシャルワーカーが立ち上げた
会社兼共同生活の場です。

「弱さを絆に」などのモットーを掲げ、
なんと年商一億の利益をあげているべてる。
そのスタンスにすっかり魅了されました。
そんな訪問記です。

実はこちらのエッセイ漫画も、
しばらく続く事が決まりました。


色々な方面でご縁をいただけて
感謝感謝です。゚(。ノω\。)゚。

どうぞよろしくお願い致します。


【らくがき】へ  【『精神看護 9月号』発売です】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
【らくがき】へ  【『精神看護 9月号』発売です】へ

ルジアblog

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

