スポンサーサイト



【明日発売 読切集 『神様のソナタ』 3】へ  【2013年】へ

読切集「神様のソナタ」 本日発売です。

sonata

本日 「神様のソナタ」 発売されました!


恋とファンタジーを詰め込んだ 初の読切集です。
デビュー作から最近の読切まで、厳選して四編収録しております。

憧れの読切集です。
これも全て、未熟な私を支えてくださっている方々のおかげです。
今回もコミックス巻末に お世話になった方々のお名前を
書かせていただこうとしたのですが、
あれよあれよとものすごい人数になってしまいまして…
直接、原稿に参加してくださった方の名前にとどめることに。

私は作者として名前を出させてもらっているものの、
(けして、私一人で漫画を作っているわけではないのだなぁ…)
と、しみじみ思いました。


巻末漫画といえば、
「まほろばの詩声」という読切の為に取材に行った
宮崎・高千穂の旅行レポを載せているのですが
これが身内で好評です。
むしろここばかり褒められます。

未少年のコミックスのときも本編差し置いて
「アルパカ アルパカ」言われたのですが。
このコミックスも本編差し置いて
「ウォーリー ウォーリー」言われます。

…ウォーリー?


本編もがんばってます!ので!
どうぞどうぞ、どうぞどうぞ、宜しくお願い致します。




【明日発売 読切集 『神様のソナタ』 3】へ  【2013年】へ

~ Comment ~

NoTitle 

昨日の夜中に発売日を思い出しまして、買いに行きました!発売日中になんとか読めました…ふぅ。
二千年分恋してきました(笑)

コミック、とても素敵でした!!!やっぱり一ノ瀬先生の絵凄く好きです*キラキラしてるといいますか…最近のlalaには珍しい絵柄で(個人的にはそう思っています)、線の細くて細かい女の子の髪が特に好きです><*あと手も!!!

未プロのカーコちゃんの髪が凄く綺麗だと思っていたので、イパーシャでまたロングの女の子の髪が見れて嬉しかったです♪なびき方がとっても美しい…

巻末と柱はやたらと可愛かったです^P^

各読みきりの感想お伝えしたいのですがネタバレになりそうなので、控えておきます^^;
ファンレターを差し上げられたらいいのでしょうが…書いたことが無いため失礼しそうで不安です(笑)
勇気があれば…書かせていただくかもしれません(・ω・;)

次回作楽しみにしています♪頑張って下さい!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
【明日発売 読切集 『神様のソナタ』 3】へ  【2013年】へ

ルジアblog

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

