スポンサーサイト



【10/5発売 読切集 『神様のソナタ』 2】へ  【読切集「神様のソナタ」 本日発売です。】へ

明日発売 読切集 『神様のソナタ』 3

taiyo


掲載作品№④:【太陽も忘れさせて】

明日発売「神様のソナタ」
収録4作品目には、この受賞作が載っています。



「受賞作」というと「デビュー作」とはちがうの?
と思われる方もいらっしゃるようです。
実はそのあたり、私も解っておりませんでした。最初。

ちょっとややこしいのですが…

■ LaLaで行われている公募の賞に自ら投稿して、受賞したもの。
  … それが 「受賞作」。

■ で、賞を頂いた後、お仕事として依頼を受け描いたもの。
  … それが 「デビュー作」。



たしか、受賞した時にざっくりとそう説明を受け
「え。まだデビューじゃない!道のり遠っ!」
と、思った覚えがあります。



でも、この受賞作の発表が雑誌に出た時
私のペンネームの上に【デビュー】って書いてありました。



…ふむ。





さぁ。いよいよ明日コミックス発売です。
手元には見本が届いていまして、
我ながら「込めてるなぁ」と。

それだけは確かです。


あと、コミックスの帯の文章が、大変素敵でした…!

考えてくださったのは担当様だと思います。
ものすごく、ものすごく…よかったです。

明日また、あがってまいります。


【10/5発売 読切集 『神様のソナタ』 2】へ  【読切集「神様のソナタ」 本日発売です。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
【10/5発売 読切集 『神様のソナタ』 2】へ  【読切集「神様のソナタ」 本日発売です。】へ

ルジアblog

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

