≫ EDIT

10/5発売 読切集 『神様のソナタ』 2

1000


掲載作品№②:【まほろばの詩声】

読切集収録2本目「まほろばの詩声」です。
「まほろばの よびごえ」 と読みます。


女子高生が1800年前の日本にタイムスリップします。


この作品が掲載されてから、大勢の方に
「絵柄変えた?」と言われました。


「変化…?ふむ…確かに、腹筋の線を描いたりは、した。」

とか、自分ではその変化が よくわからずにいたのですが…

今回コミックス収録にあたり、他作品と並べてみたら…


「うわ!これ、顔全然違うやん!」


と、気付きました。



そんな絵柄の変遷を ぜひ楽しんでいただけましたら…

おはなしも、かきたいものを
青臭いなりに青臭く、必死で必死なりに 込めて描いております。


| 漫画 | 02:05 | TOP↑

一ノ瀬先生、初めまして!

初めて手に取った先生の作品、未少年プロデュース。
美麗な絵柄に心惹かれ、トキめくストーリーに胸を打たれ、「これぞ少女漫画…!」と一気にファンになりました…!
これからも先生の作品を楽しみにしています。
読切集も勿論、読ませて頂きますので…!

| 蓮 | 2012/09/27 19:36 | URL |

NoTitle

こんにちは、一ノ瀬です。
「これぞ少女漫画…!」だなんて、
少女漫画を栄養にして生きてきた私にとって、最高の褒め言葉です。ありがとうございます…;;

読切集も、ご縁がありましたら是非、宜しくお願い致します!

| 一ノ瀬かおる | 2012/10/04 23:05 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT