スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【あつい】へ  【10/5発売 読切集 『神様のソナタ』 2】へ

10/5発売 読切集 『神様のソナタ』 

ipsa3
読切集を出していただけます。
10/5発売『神様のソナタ』といいます。

読切が4作品入るので、
発売日までひとつずつピックアップして
堂々と宣伝を頑張ろうとおもいます。



掲載作品№③:【イパ-シャ】

(何故しょっぱなが№③?とか、別になんの不思議もありません。
なぜなら私はB型だからです。
本棚のガラスの仮面が番号順に並んでなくても なんのストレスも感じません。
むしろ いつも読むお気に入りの巻が手前側にきているので
「ちょっと便利だなぁ」とか思ってるくらいです。
今一番端っこにあるのは47巻です。
鍵を投げないルートには、どの選択肢を選べば入れますか?)


私のデビュー作は「イパーシャ」というファンタジー漫画でした。


砂漠の国の王様と 奴隷のお話でした。

この時は、自分の漫画が誌面でどのように映るのか計れず
あまりの不安で頭がパンクしそうになって

「…こんなモノ提出したらもう二度と仕事は来ないだろう」

と、作家として産まれる時なのに 作家としての死を覚悟して
原稿を手放したのを覚えています。


掲載された雑誌もしばらく見られなかったです。


ちなみに 私にとって漫画を発表する事は猛烈に恥ずかしい事です。
その中でも特にファンタジーって恥ずかしい気がします。

好みのごまかしが効かないといいますか
学園物と違って
ステージから自分の趣向で作り上げるわけで

なんかもう
曝け出してる感が 猛烈。



この「イパーシャ」は、そんなファンタジー漫画の中でも
右も左も解らない むきだしのデビュー作だけあって

もっとも 自分っぽいのが出ちゃってるなぁー…

という気がして、とてもとてもいたたまれなくなる作品です。


【あつい】へ  【10/5発売 読切集 『神様のソナタ』 2】へ

~ Comment ~

NoTitle 

やっぱり読みきり集出るんですね!あと一ヶ月だと結構近い^^楽しみにしています♪
一ノ瀬先生のデビュー作なんて!凄く読みたいです(´∀`*)

ちなみに私もB型ですが、コミックは綺麗に並んでいますよW
コミック数が500冊超えたなあと思っていたら600冊に近くなって、最近は本棚の隙間に寝かせて入れるしかないコミックも多いのですが^p^

 

イパーシャ載るのですね\(//∇//)\ヤッタァ
凄く好きな作品の一つです( ♡´ 艸 ` )実は掲載した時のイパーシャ全ページ切り取っている私w
個人的にイパーシャのカラーイラストを描いて欲しいですw
一ノ瀬先生の独創的な世界観+鮮やかな色彩感覚でイパーシャの世界が見たい(((o(*゚▽゚*)o)))先生の使用ツールは凄く綺麗な加工機能があって羨ましいですw私はSAIで試行錯誤しながら頑張っています;今度一ノ瀬先生の漫画のファンアートでも描きたいですね~w絶対クオリティの違いに泣けますが;;

読切集楽しみにしています(*≧ω≦)残りの作品はどれでしょうね!

NoTitle 

こんばんわ。一ノ瀬です。

ひろさん、蝶々さんコメントありがとうございます。

全国のB型の皆様に謝らねばなりません。
自分のズボラさを、ブロッドタイプのせいにしてしまいました。申し訳ない事をしました。
私も本は溢れています。床に。
もはや、本タワーです。




イパーシャを切り取ってまで持ってくださっているなんて…ありがとうございます…;;。

今回、コミックス収録にあたり、
ちょっとだけ手を加えておりますので
その辺も楽しんでいただけたら幸いです!

イパーシャのカラー、確かに描いていないので
心残りではあります…。
蝶々さん、描いてくださったら、是非私にも見せてやってください!


ありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
【あつい】へ  【10/5発売 読切集 『神様のソナタ』 2】へ

ルジアblog

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。