スポンサーサイト



【赤LaLa『ヴィスキースの赤い人形』】へ  【10/5発売 読切集 『神様のソナタ』 】へ

あつい

0824

あつい時に
あついって言うと
余計あついから 
あついっていわないでよね!


八月も後半です。

学生の皆様は さぞ夏休みを謳歌されていることでしょう。

私も負けじと 人生を謳歌したいと思います。



【赤LaLa『ヴィスキースの赤い人形』】へ  【10/5発売 読切集 『神様のソナタ』 】へ

~ Comment ~

NoTitle 

一之瀬かおる先生!!
未少年プロデュースすっごくおもしろかったです!!
キャラの性格もよし
ストーリーもよし
おもしろさも抜群でしたね...!!

本当におもしろかったですので
次の作品が見たいです^-^
是非違う作品も描いて下さい!!

NoTitle 

すいません、勢いで
漢字間違えてしまいました><

一ノ瀬かおる先生....!(

NoTitle 

コメントありがとうございます。
未少年読んでくださってありがとうございました!
楽しんでいただけましたか…!嬉しい…うれしいですっ;;。

今度、私の初の読切集も発売になりますので
またご縁がありましたら、お手に取っていただけますと幸いです^^。

ありがとうございました!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
【赤LaLa『ヴィスキースの赤い人形』】へ  【10/5発売 読切集 『神様のソナタ』 】へ

ルジアblog

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

