≫ EDIT

あつい

0824

あつい時に
あついって言うと
余計あついから 
あついっていわないでよね!


八月も後半です。

学生の皆様は さぞ夏休みを謳歌されていることでしょう。

私も負けじと 人生を謳歌したいと思います。

| らくがき | 19:24 | TOP↑

NoTitle

一之瀬かおる先生!!
未少年プロデュースすっごくおもしろかったです!!
キャラの性格もよし
ストーリーもよし
おもしろさも抜群でしたね...!!

本当におもしろかったですので
次の作品が見たいです^-^
是非違う作品も描いて下さい!!

| mami | 2012/09/01 16:48 | URL |

NoTitle

すいません、勢いで
漢字間違えてしまいました><

一ノ瀬かおる先生....!(

| mami | 2012/09/01 16:50 | URL |

NoTitle

コメントありがとうございます。
未少年読んでくださってありがとうございました!
楽しんでいただけましたか…!嬉しい…うれしいですっ;;。

今度、私の初の読切集も発売になりますので
またご縁がありましたら、お手に取っていただけますと幸いです^^。

ありがとうございました!

| 一ノ瀬かおる | 2012/09/15 03:04 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT