≫ EDIT

赤LaLa『ヴィスキースの赤い人形』

vis
ご報告です。

9月発売の赤LaLaに
読切『ヴィスキースの赤い人形』が掲載されます。


それと、発売中のララ9月号で
直筆色紙プレゼント企画にも参加しております!

そしてそして
この秋はまたご報告出来ることがあると思います。

ので、どうぞ宜しくお願い致します!

| 漫画 | 23:53 | TOP↑

NoTitle

LaLaで見たときから色紙の彼に釘付けです(((*≧艸≦) キャッ
お,応募忘れずしなければ!!黒は内容的に購入せず先生の漫画見逃したので今回の赤は見逃さないようにしないといけない(`・ω・´)
秋…あのことですかね?( ♡´ 艸 ` )楽しみすぎてわくわくですw
私の好きなあれはあるかなぁ?と今から待ち遠しいですw
未プロも久々に読み返したら狼コウセイと源氏物語編に…もう大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

| 蝶々 | 2012/08/03 18:01 | URL |

NoTitle

コメントありがとうございました!

未少年読み返してくださったとのこと、凄くうれしいです。
コウセイも喜んでいると思います;;!

蝶々さんの好きなアレってなんだろう!?笑
入っているといいのですが(^^)

赤LaLaは、ちょっと挑戦的でちょっと刺激的な作品達が
載っている本に仕上がってきているようです。
(黒LaLaを見送られたとのことで
 そんな方に赤LaLaをお勧めして大丈夫だろうか…と
 若干不安ではありますが…^^;)

もしよろしければ、お手に取ってやってください!



| 一ノ瀬かおる | 2012/08/17 09:40 | URL |

NoTitle

ヴィスキースの赤い人形、読ませていただきました^^
本誌を買っておらず、赤lalaの発売を完全に忘れてました!買い逃さなくて良かったですw

コミック派につき、未プロ以外の一ノ瀬先生のお話を全然読んだことがなかったのですが読みきり、とても素敵でした…
未プロからは、あんなお話を描く方だと予想していなかったので少し驚きましたがwますます一ノ瀬先生好きだなあと思いました><もともとはファンタジーの方がお得意なのかな?と思ったりも。
一ノ瀬先生の絵柄と物語の世界観がすごく合っていて惹きこまれました(・ω・`*)

10月に読みきり集のコミックが発売されるということで、今から楽しみに待たせていただいています^^
これからも頑張って下さい♪

| ひろ | 2012/09/12 18:01 | URL |

NoTitle

こんばんわ、一ノ瀬です。
コメントありがとうございました。

赤LaLa、雰囲気の違いを受け容れて楽しんでくださって
とても嬉しいです。
ファンタジーの方が向いているでしょうか?
ふむ!参考にさせていただきます。

読切集には、ファンタジーも載っていますので
もしよろしければ
読んで頂けると幸いです(^^)

ありがとうございました!

| 一ノ瀬かおる | 2012/10/04 23:19 | URL |

NoTitle

はじめまして!
赤LaLaを購入してから随分時間が経ったのですが、「ヴィスキース」で検索したところ偶然発見したのでコメントさせて頂いております。
「ヴィスキースの赤い人形」、面白かったです!
ホラーは大変苦手なのですが、この作品はホラー要素を取り入れながらも一途な心が描かれていて、怖い中に優しい人間性みたいなものを感じました。
また「未少年プロデュース」も読んでみたいと思っています。
ではでは、お邪魔いたしました(´v`*)

| ルーロ | 2013/11/10 17:06 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT