≫ EDIT

金糸瓜。もしくはそうめん瓜のレポート。

1

そうめん瓜だぜ!

uriuri7

中はこうなってるぜ!

uriuri4

種を取ってお湯でグツグツしてやったぜ!

uriuri5

ほぐしとってやるぜ!
この時点でそうめんみたいになるんだぜ!

uriuri3

ワイルドにめんつゆかけて食すぜ!



さっぱりとした、癖のない、夏に似合うお味でございました。

| 日常 | 05:05 | TOP↑

NoTitle

わぁ!わざわざすみません…
ワイルドですね‼本当にそうめんみたい!

美味しそうですなぁ
わたしも食べてみたい(*`へ´*)

| さいとう | 2012/07/26 20:08 | URL |

NoTitle

おお!初めて見ました@O@
…そうめんの味がするんでしょうか…?やっぱり野菜の味ですかね?シャキシャキ?
見る限り大根のつまのようなイメージですがw食べてみたい(´∀`*)

世の中には食べ物だけでも、私が食べたこと無いどころか見たことの無い物がたくさんあるんでしょうね^^
是非たくさん知って、それから選びたいものです(・ω・`)!!

| ひろ | 2012/07/26 23:11 | URL |

NoTitle

コメントありがとうございました!

さいとうさん
ワイルドでしょうー?(笑)
私も噂には聞いていたんですが、現物を見るのは初めてでした。
機会があればぜひ!


ひろさん
そうめんという名ですが、味はまさに大根のツマです!
こんなものがあるなんて。
「それを知ったとたんに、知らないということを知って」
全く、自分はまだまだ小さい小さい。と気付きます!

開拓していきたいものですね、己の世界!

| 一ノ瀬かおる | 2012/08/02 23:26 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT