スポンサーサイト



【カルメン】へ  【うり。たべました。】へ

ポンパドゥール

pom
ポンパドール夫人。

…って名前のパン屋さんが近所にある。



はぁはぁ。


【カルメン】へ  【うり。たべました。】へ

~ Comment ~

NoTitle 

知ってます!
とっても美味しいパン屋さんですよね。

NoTitle 

このイラストの手と腕の感じが凄く好きです!!!細くて柔らかい感じがします(´ω`*)ドレスのたっぷり感も好みすぎます!

コメントありがとうございます 

>>

赤いショップ袋がかわいいパン屋さんですよね!
私もここのパン屋さんは好きです(*^_^*)


>>

ポンパドール夫人の肖像画を拝見したときに
フワフワした柔らかそうなお肌の人だなー。という感想を持ったので
その感じが出ているるのなら、めちゃくちゃうれしいです!
ありがとうございます!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
【カルメン】へ  【うり。たべました。】へ

ルジアblog

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

