スポンサーサイト



【蜂】へ  【ガーベラが枯れない】へ

01303
夕暮れに布団の中で 本日配送分の夢を見聞しておりました

小柄というには小柄すぎるおばさんが 庭側の窓からこちらをみて
もう思ったことをすればいいからって ペンを二本くれたのを思い出しました

その人間臭い目元のゆがみが けっこう醜いなぁと思った事を
正座する仕草にまぎれさせてごまかして
自分はいい子でいてやろうとしましたけれども

見抜かれていたのではないでしょうか
考えすぎなのよって顔してらっしゃいました

風邪薬が奥歯を削ってて痛いです
製造の中止された香水を使い切ったら どの花を潰せばいいか私には解りません

寝すぎたことは許してください 


【蜂】へ  【ガーベラが枯れない】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。
【蜂】へ  【ガーベラが枯れない】へ

ルジアblog

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

