≫ EDIT

まほろばの詩声(よびごえ)

0124
来月 2月24日発売の ララ4月号に

「まほろばの詩声(よびごえ)」

という読み切りを掲載していただきます。

女子高校生・まおみが うっかり邪馬台国に行きます。

発売日が近づきましたら またうっかり宣伝に上がってきたいと思います。
どうぞどうぞよろしくお願いします。

| 漫画 | 22:03 | TOP↑

NoTitle

たまたま買ったLalaで未プロ読んだときから、一ノ瀬先生が大好きです*
もちろん未プロコミックは全巻並べて、読むたびニヤニヤさせて頂いています///
漫画とは思えないほど完成しつくされた美しい作画が本当に魅力的で…(´д`*)いつもはコミック派なのですが、一ノ瀬先生の読みきりが載るなら…買うしかないですねw
いつだったか、一ノ瀬先生の読み切りを読み損ねてしまったので今度こそ^^!
凄く楽しみにしています♪
お仕事頑張って下さい*(´∀`)*

| 燈路hiro | 2012/01/29 01:04 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT