≫ EDIT

回る虎

0120

睡眠不足が続いて 脳みそが煮立ってきた時は最高です
修羅場中というか 締め切り前など
一生続けばいいのに

一生睡眠不足だったら 一生ドキドキしていられるでしょうね

あまり大きい声で言うような事じゃないかもしれませんが
前に占いで 「君、短命」って言われたんですが 猛りました。
あと最近ボケちゃったオーバー90の親戚のおばあちゃんに
「女なのに もののふの目をしておる」と言われた時も 猛りました。
おばあちゃん半分アッチの住人になりかけているので(おばあちゃん本人談)
「これは霊界通信(オーラの泉的な)だ」と 妹とおおいに盛り上がりました。

ぜひともこの人生、大義に生きて ゴワッと燃焼しきって ポクッといきたいですね!

棺桶に片足突っ込みながら(本人談)
おばあちゃんがこちらに憐憫のまなざしを送っていたのは 華麗に無視。


噺家さんを見るのが好きです
大好き
たまに見ながら泣きます
あんなふうにいきたい

そしてかなしいです
どうも私は バター気取りのマーガリンな気がします

わたしはバターになりたいです

ホームベーカリーがいいにおいをさせ始めました
煮立った脳みそ塗りつけて 本日二周目の夜

| らくがき | 01:26 | TOP↑

NoTitle

はじめまして(●^o^●)いつもコソコソ先生のブログを見てましたw
先生の漫画すごい好きです! というか感性が素晴らしい方だなと思います

先生の新作楽しみにしてます(*^_^*)
これからも頑張ってください(^^♪

| ミサヤ | 2012/01/23 14:47 | URL |

私もちょくちょく先生のブログ拝見させていただいています*
イパーシャから先生の絵柄と世界観に引き込まれました( ?´ 艸 ` )
これからもブログ、漫画楽しみにしてます!!

| 蝶々 | 2012/01/23 21:30 | URL |

NoTitle

ありがとうございます!精一杯精進いたします…!;;!
これからもどうぞよろしくお願い致します!

| 一ノ瀬かおる | 2012/01/25 06:42 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT