≫ EDIT

未少年プロデュース(全四巻)配信中!

88

未少年プロデュース全四巻が yahooコミックで配信されております!
一話分立ち読みもできちゃいますので、どうぞよろしくお願い致します!

■未少年プロデュース全四巻 無料立ち読みつきで配信中!■


そしてこの9月で、ララでデビューさせていただいて、どうやら3年たったみたいです。
そうだったのかー。言われて気が付きました。

毎日が勉強で、まだまだ精進せねばなりませんが

たとえどんな事があっても、漫画という存在があれば自分を失うことは無いし
かならず向上心を持って自分を見つめ直せるので
この漫画という人生の軸を見つけ出すことができて
本当に私は幸せです。

そして、その漫画を発表出来て読んでもらえるということは
こんな自分が多少なりと社会と繋がっていられるという事でもあり
そういった場所を提供してくださっている方々や
なによりも 読んでくださっている方々に感謝です。   



濃厚に楽しんでもらえる漫画を作れるように頑張ります!

| 漫画 | 23:16 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT