スポンサーサイト



【NO TITLE】へ  【NO TITLE】へ

モカ

tt
一度出来たものを直す時
中途半端に前のものを残しながら造り直そうとすると
つぎはぎで結局歪になる場合が多い気がします。

絵でも物語でも。


一度ぶち壊すと大抵上手くいく。
一度とことんエネルギーこめたものでも
大事であっても、いや、大事だからこそ
ぶち壊してそれを土台にする。
と、盤石の基礎となってくれるので

最終的にはうまくいくんですよねー…



でも、一度造ったものを
壊す勇気がなかなか出ないものですけど。


勉強になります。





ちょっとやすんで
このままいけるところまで行こう。

パワー充電で落書き。



…そういえばお友達に勧めてもらったドラッグ眠気撃退剤エスタロンモカ錠剤ですが
も、ものすっごい効き目ですよ!!
私は知らなかったのですが有名みたいですねー。
結構使ってる漫画家さん多くてびっくりしました。


コレとリポDを交互にいけば、かなりの間、無敵状態の持続が可能です。
終わったら丸一日寝だめです。

なんというのでしょう、この…
「まさに漫画家…!!」ってカンジが最高です。

たんにトロいだけです…。はい。



社会にすいません。



…がんばろう!


【NO TITLE】へ  【NO TITLE】へ

【NO TITLE】へ  【NO TITLE】へ

ルジアblog

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

