≫ EDIT

亀と漢方

uu

体質改善のため漢方飲んでます。

最初口にした時 あーんまりの不味さに
めまいがしたほどだったのですが!

(友達にどんな味?と聞かれて
如何とも形容しがたい…と答えるのもなんだか面白くないので
「凄ーく健康的に日に焼けたドヤ顔した亀の味。
ドブくさいんじゃないねん。一応健康的なんよ。一応。」
と答えました。

友達は「わかるわー」と言っていました。
嘘だろ。それは嘘だろ。)


ところがところが
最近はむしろ美味しく感じれるようになってきて
私のドM精神もここに極まれり と思っていたのですが


聞くところによると漢方ってそういうものらしいですね。

大体、漢方ってものは 本来飲めたもんじゃない程美味しくないものらしくて
でも、体に合っているものは徐々に美味しく感じてくるらしいです。


人間って不思議。そして曖昧だ。
と、思いました。







あ、今日の夕暮れは紫色。

| らくがき | 18:59 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT