≫ EDIT

NO TITLE

no

| らくがき | 23:20 | TOP↑

No title

おおおおコメントができるようになってる!
一ノ瀬先生こんにちは!
ツイッターでよく無駄にリプ飛ばしているものです笑

ツイッターのほうでも上げられていらっしゃいましたが
いやはや・・・素敵な絵ですなあ・・・☆
気分転換の落書きには見えないクオリティですw

バイオリン素敵ですね(ノ*゜▽゜*)
私もバイオリンを趣味で少し・・・とか言ってみたいです笑
練習頑張ってください♪

| 亜希 | 2011/07/10 13:31 | URL |

No title

こんにちは。
いつもありがとうございます。

テンプレートを変えたついでにコメント機能が
復活していましたね!
気付きませんでした!

ここをチェックする習慣がないもので
折角いただいたコメントも
スルーするところでした!
見つけられてよかったです!(笑)
ふー危ない危ない。

もしかしたら、またこのコメント機能をとじて
その役目をツイッターに集約させてもらうかもしれませんが、
ぜひまたはなしかけてやってくださいー!

| いちのせ | 2011/07/16 22:38 | URL |














http://kaorukoru.blog66.fc2.com/tb.php/252-5bc78387

PREV | PAGE-SELECT | NEXT