≫ EDIT

何でもない記事をさらっと上げておいて何カ月も更新しなかったことをさもなかったことのようにしてごまかしてしまおうという大人になりきれない大人の、そんな日記。

バイオリン

先日、清水の舞台から飛び降りて(飛び降りた。)

バイオリンを始めてみたのですが

最近やっと音が出せるようになりました。


…最初は全く音が出ないって聞いてはいたのですが
本っ当~に蚊の羽音程度の音しか出なくて…


このままコイツは只のインテリアとなって
部屋に飾られる運命になるのか…と涙目でしたが。

挫折しなくてよかった。




それでもまだ、しずかちゃん以下なんですけれど。




長期戦ですね。
なにごとも。

| 未分類 | 07:03 | TOP↑














http://kaorukoru.blog66.fc2.com/tb.php/248-72b40c31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT