


【模様替え】へ  【何でもない記事をさらっと上げておいて何カ月も更新しなかったことをさもなかったことのようにしてごまかしてしまおうという大人になりきれない大人の、そんな日記。】へ

おたのしみの

44

今日気分転換に外に出ましたら 

きました。ヤツです。

おとなのじゃがりこ

アンチョビとはやるじゃないか。

ふむ。




前回のおとなじゃがりこ限定品のすぱいしー&チーズは
ボジョレーと抱き合わせ(っぽく)売られていたので
これもワインと食べようと思います。
なのでお仕事が一段落するまでお預けです。


…っていいながら
絶えきれずもう一本食べちゃったのは内緒です。

おいしゅうございました。


【模様替え】へ  【何でもない記事をさらっと上げておいて何カ月も更新しなかったことをさもなかったことのようにしてごまかしてしまおうという大人になりきれない大人の、そんな日記。】へ

【模様替え】へ  【何でもない記事をさらっと上げておいて何カ月も更新しなかったことをさもなかったことのようにしてごまかしてしまおうという大人になりきれない大人の、そんな日記。】へ

ルジアblog

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

