スポンサーサイト



【あけましておめでとうございます!】へ  【模様替え】へ

未少年プロデュース最終回 掲載中です!

皆様最終回へのメッセージありがとうございます…。

なんというか一ヶ月くらいまえから
色んな方への感謝やら
コウセイやカーコやロイ君達への愛とかありがとうとか
抱負やら裏話?やらをブログに書こう書こうと思っているのですが…
あ、いや最終回というご報告もまだでしたのでそれをせなと思っていつつも…


なんでしょう
いざとなると書けないもので…。



皆さんから頂いた力と、未少年がくれた経験を元に
もっともっと楽しんでいただける作品を作れるように
もっともっと頑張ります!


あぁ!
また、…また書きにきます…!

本当に応援して下さった皆さんありがとうございました…!
私は世界中に感謝しないといけないんじゃないか!と思っています。
それ程素敵な二年ちょっとを過ごさせて頂きました。
本当に本当にありがとうございました!


【あけましておめでとうございます!】へ  【模様替え】へ

【あけましておめでとうございます!】へ  【模様替え】へ

ルジアblog

Home 
Comic
SiteMap

キーボードの  F11  を
クリックすると全画面で
表示されます。二回押すと元に戻ります。

