更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

2011nen_gold16.gif10tuki_gold16.gif  の更新

zengetu_red_16.gif     2011nen_kuro.gif10tuki_kuro.gif   yokugetu_red_16.gif 

PageTop 
88

未少年プロデュース全四巻が yahooコミックで配信されております!
一話分立ち読みもできちゃいますので、どうぞよろしくお願い致します!

■未少年プロデュース全四巻 無料立ち読みつきで配信中!■


そしてこの9月で、ララでデビューさせていただいて、どうやら3年たったみたいです。
そうだったのかー。言われて気が付きました。

毎日が勉強で、まだまだ精進せねばなりませんが

たとえどんな事があっても、漫画という存在があれば自分を失うことは無いし
かならず向上心を持って自分を見つめ直せるので
この漫画という人生の軸を見つけ出すことができて
本当に私は幸せです。

そして、その漫画を発表出来て読んでもらえるということは
こんな自分が多少なりと社会と繋がっていられるという事でもあり
そういった場所を提供してくださっている方々や
なによりも 読んでくださっている方々に感謝です。   



濃厚に楽しんでもらえる漫画を作れるように頑張ります!
PageTop 
44

街ゆく人々の顔が妖怪にしか見えない時がある

美醜の問題ではなく、

または私の人見知り精神が世間の人々を
コワイモノに脳内で変換して見せてしまっているわけでもなく


CMに出ているあの美しい男性芸能人の顔も
ヤギと爬虫類が混ざった顔にしかみえない時がある




同時に ネコが人間にしか見えない時がある

ネコなのにどうしても人間にしか見えない




そんな時は人間の顔がどんなだったか忘れる





もしかして 街ゆく人たちが本当に妖怪だったらどうしようと思ったりして、

どこにもいけない漫画の種がまたひとつ
PageTop 
44




時代は、いつの時代も、その時代に生まれた人達からの 反抗期を経験するけど

でもその若者たちは 若者でなくなった時に 親を懐かしみ 自分を作ってくれた親に戻る

「昔はよかった」 って言葉は 反抗期を過ぎた人たちがする親孝行ですね





私はこのひとつの時代しか生きていないので 

「昔はよかった」 と

溜息をつかれたりしない優等な時代が 今までにあったのかどうかは知りませんが




私の愛すべき両親は  きっととても強い子を育てようとしているのだと思うのです。


PageTop 
1029


今日また 好きな作家さんを見つけました。


だから、私のしってる世界はなんてちいさいんだろうとおもいました!
PageTop 

zengetu_red_16.gif     2011nen_kuro.gif10tuki_kuro.gif   yokugetu_red_16.gif 

プロフィール

一ノ瀬かおる

一ノ瀬かおる
少女漫画家 

2009年「イパーシャ」にて
白泉社LaLaよりデビュー

現在

宙出版 『ハーモニィ』
医学書院 『精神看護』
一般書籍 挿画・エッセイ

などで作品発表中


....お仕事依頼はこちらから.....

Ichinose.info★gmail.com

Twitter

222 Ichinose_Kaoru < > Reload

コミックス

■ 社長の契約婚約者 (宙出版刊)
■ はじまりは砂の一夜 (宙出版刊)
■ 神様のソナタ (白泉社刊)
神様のソナタ (花とゆめCOMICS)

■ 未少年プロデュース (白泉社刊) 《 全4巻 》
komi
