更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

2010nen_gold16.gif08tuki_gold16.gif  の更新

zengetu_red_16.gif     2010nen_kuro.gif08tuki_kuro.gif   yokugetu_red_16.gif 

PageTop 
私は最近ツイッターをよく使っております。

ツイッターは、
今までは繋がりも無かった方と、気軽に双方向でのやり取りに踏み込める。
という利点があります。

私が以前から大好きだった漫画家さんのお一人が
別冊マーガレットの幸田モモ子先生

この先生の漫画が昔から好きです。

雑誌で読み切りを拝見してイテこまされてしまって
それからコミックス買ってました。





…で、ですね。
モモ子先生もやっていらっしゃったのです。ツイッター。
そしてあれよあれよといってる間になんとイラスト交換をすることに。

イイイラスト交換!?



先生!



……サイコーです!!!

munerin




「姐さんカウントダウン」より猿和田君です。

(私のリクエストです。猿和田君ファンの方、私と一緒に狂喜するがいいと思います。)
いやぁ…絵を開いた瞬間固まりました。
感動で。

…ブログの枠からはみ出しちゃってますが
縮小したくない!もったいない!という一心からの強行です。




私のために描いて下さったのだぞ…
という付加価値もあり
宗リン、一体全体何があってそんなサービスシーン的なことに…
という妄想刺激要素もあり
そんな目でそんな表情で何を思っているの………っ
という萌えポイントを的確に攻撃してくる匠の技


これが真のプロの画というものか…
なんというメッセージ力。


と狂喜しながらうちひしがれながらやっぱり狂喜しました。



//////////////////////////////////////////////////////

あ、絵のテーマなのですが、
なんか「捕われの猿和田」的になってますが実際は

「 何で俺、あすこでコケてもぉたんじゃろ・・・
もう着替えんのもしんどいわ・・・ 」

てな感じの、まじヘコみモードです。

ようは、コケただけでここまでの負傷を負ったという。
そんな感じで描きました。

      
//////////////////////////////////////////////////////





あ、コケたんですか!!!
宗リン、コケてそんなことになってたんですか!!





ほら。モモ子先生、サイコーです。





PageTop 
st

8月24日売りの今月号と次号をお休みして

10月売りのララDXに
新作読み切りを描くことになりました。

「スーツの国の魔法使い」50pです。





また時期が来たらご報告させて頂きます!


新作…!

デビュー作の次が未プロで
ありがたいことにその作品を現在も続けさせてもらってるので
…実は読み切りって、それ以来一本しか創っていなかったのです。

なのでなので、自分でもどうなるのかとても楽しみです!

PageTop 

zengetu_red_16.gif     2010nen_kuro.gif08tuki_kuro.gif   yokugetu_red_16.gif 

プロフィール

一ノ瀬かおる

一ノ瀬かおる
少女漫画家 
2009年「イパーシャ」にて
白泉社月刊LaLaよりデビュー

現在
宙出版 『ハーモニィ』
本願寺出版 『大乗』

などで作品発表中


....お仕事依頼はこちらから.....

Ichinose.info★gmail.com

Twitter

222 Ichinose_Kaoru < > Reload

コミックス

■ 社長の契約婚約者 (宙出版刊)
■ はじまりは砂の一夜 (宙出版刊)
■ 神様のソナタ (白泉社刊)
神様のソナタ (花とゆめCOMICS)

■ 未少年プロデュース (白泉社刊) 《 全4巻 》
komi
