更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

2010nen_gold16.gif06tuki_gold16.gif  の更新

zengetu_red_16.gif     2010nen_kuro.gif06tuki_kuro.gif   yokugetu_red_16.gif 

PageTop 
少し間が空いてしまいました。


ブログ誰も見ていないかな…まぁ…少しくらい放置しても大丈夫…かな。
と思っていたんですがツイッターでブログ見て下さってるとメッセージいただけて
これはいかんと思って必死に忘れ果てていたログインパスワード探索しました。

すいません、このような辺境の地まで来て頂いて有難う御座います。
というわけで、私のヘロヘロペン画集なども
これからガンガン載せていきます。
ガンガン載せられるほどある…のか……。



うおっほん。

PageTop 
今までアナログでカラーを塗るときはカラーインクを使っていたのですが
コピックを使ってみたくてしかたありません。
数年前から。

少なくとも私の周りの絵描きさんで
持っていない方はいないくらいなのに
持ってないのですよねー…。
うーむ。


いざ買うとなると、全色そろえたいのですがさすがに躊躇しますよ…!


これで相性が合わなくて使わないってことになったらどうしよう
PageTop 
本日発売のララ8月号に未プロ13話がのっていますー。



どうぞよろしくお願い致します!


あと、遅くなってしまいましたが
6月10日発売のララDXに
未プロ番外編を24p書いております。
ロイ君とコウセイのお話です。


こちらもあわせてどうぞよろしくお願い致します!
PageTop 

zengetu_red_16.gif     2010nen_kuro.gif06tuki_kuro.gif   yokugetu_red_16.gif 

プロフィール

一ノ瀬かおる

一ノ瀬かおる
少女漫画家 
2009年「イパーシャ」にて
白泉社月刊LaLaよりデビュー

現在
宙出版 『ハーモニィ』
本願寺出版 『大乗』

などで作品発表中


....お仕事依頼はこちらから.....

Ichinose.info★gmail.com

Twitter

222 Ichinose_Kaoru < > Reload

コミックス

■ 社長の契約婚約者 (宙出版刊)
■ はじまりは砂の一夜 (宙出版刊)
■ 神様のソナタ (白泉社刊)
神様のソナタ (花とゆめCOMICS)

■ 未少年プロデュース (白泉社刊) 《 全4巻 》
komi
