更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

2010nen_gold16.gif03tuki_gold16.gif  の更新

  • ■ 03.14.
  • 日常
  • 携帯 

zengetu_red_16.gif     2010nen_kuro.gif03tuki_kuro.gif   yokugetu_red_16.gif 

PageTop 
携帯を機種変更しました。

長年愛用していた携帯だったのですが
突如 メールを送ると画面真っ黒になったり
送ったはずのメールが届いてなかったりしたので
焦って機種変更してきました。

…もの凄いポイント数でした。
どんだけ長年つかっていたのか…。



新携帯は縦スライドでうすくてかっちょいいのですが
ボタンが小さくて打ちにくくてしかたないです。
メールを作るのにもの凄く時間がかかります。
たまにボタン押し間違えて電話切れます。


でも この携帯とも長いお付き合いができたらいいなと思います。
PageTop 
らくがき


すっかり忘れていましたが
ブログにも絵文字使えるんでしたね

ここはひとつ積極的にとりいれて
ブログ活性化に努めようと思います



昨日から強風がハンパないですね…
ファミレスでネームしようとおもっているんですが
やめておこうかなぁ…

お出かけされる方はお気をつけ下さい?
PageTop 
本日発売のLaLaに未少年11話を載せて頂いています


カラー扉をいただけたので、いそいそと男キャラを四人並べてみました…!
約一名 若干ちっこい人がいます
それでいいと思います


そして…!
コミックスの2巻が4月5日に発売されます

おおお… それもこれも、この作品を支えて下さる方々のおかげです!
ありがとうございます…

まだ完成品は手元に届いていないのですが
早く見たいような見るのが怖いような…。
期待と緊張が入り交じってドキドキが半端ないかんじです。


どうぞ宜しくお願い致します!

PageTop 
Ichinose_Kaoru

つぶやいてみます。テストテスト。
03-24 20:10

PageTop 
Ichinose_Kaoru

リツイートってなんだろう…?
03-27 20:17

PageTop 
最近 毎日寝る前の10?20分が読書タイムです

小学校低学年の頃 朝のHRで行われていた読書の時間を彷彿とさせます。
( 毎日10分、各自好きな本を読むのです。青い鳥文庫が好きでした
 クレヨン王国とか懐かしいなー)

でも 読みたい本が次から次へ出てきて
ストックがだいぶ増えてしまいました



知人に速読マスターがいて
その方は一日で一冊読めてしまうらしいです!
すごいなー


ページを斜めに読んでいくと言ってたので
試しに一回やってみました。

進めば進むほどよく分からなくなったので
結局もう一回読みなおしました
PageTop 

zengetu_red_16.gif     2010nen_kuro.gif03tuki_kuro.gif   yokugetu_red_16.gif 

プロフィール

一ノ瀬かおる

一ノ瀬かおる
少女漫画家 
2009年「イパーシャ」にて
白泉社月刊LaLaよりデビュー

現在
宙出版 『ハーモニィ』
本願寺出版 『大乗』

などで作品発表中


....お仕事依頼はこちらから.....

Ichinose.info★gmail.com

Twitter

222 Ichinose_Kaoru < > Reload

コミックス

■ 社長の契約婚約者 (宙出版刊)
■ はじまりは砂の一夜 (宙出版刊)
■ 神様のソナタ (白泉社刊)
神様のソナタ (花とゆめCOMICS)

■ 未少年プロデュース (白泉社刊) 《 全4巻 》
komi
