更新履歴

久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

曰付別の更新チェックはカレンダーの曰付をクリック ▼

2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

2010nen_gold16.gif02tuki_gold16.gif  の更新

  • ■ 02.28.
  • 日常
  • 3月 

zengetu_red_16.gif     2010nen_kuro.gif02tuki_kuro.gif   yokugetu_red_16.gif 

PageTop 
誰というわけではない

PageTop 
ララDX 2月10日発売号に
未少年プロデュースの番外編を
16p描かせて頂きました。

主人公達の子供の頃の話です。
裏設定(?)で決めていた
コウセイが苦手なものの一つが出てきます。
ニョロっと。


どうぞニョロっと宜しくお願い致します!
PageTop 
若竹
PageTop 
発売中のララ4月号に
未少年10話が掲載されています。

10話になりました。
そんなに書かせてもらってるのかー…。
ありがとうございます。
皆さんのおかげです。
ひとりじゃなにもできません。



とても嬉しいです。


どうぞ宜しくお願い致します!
PageTop 
2月が今日で終わるんですね。

もう3月です。


そういえば初詣にいきたかったんですが…いまさら行っても
今年の運勢をおみくじに占ってもらうことはできないかなー…。

そういや確か去年も今頃に行ったような…。
ちなみに大吉でした!
めっちゃ嬉しかったです。




ここ数年は、初詣で(そう呼んでいいかは置いておいて)
今年の目標をしっかりと掲げて自分に言い聞かすようにしています。

そうすることが 一年通してかなーりいい効果を発揮している気がするのです。



花粉が本格化する前には
おみくじだけでもひきにいきたいです。
PageTop 

zengetu_red_16.gif     2010nen_kuro.gif02tuki_kuro.gif   yokugetu_red_16.gif 

プロフィール

一ノ瀬かおる

一ノ瀬かおる
少女漫画家 
2009年「イパーシャ」にて
白泉社月刊LaLaよりデビュー

現在
宙出版 『ハーモニィ』
本願寺出版 『大乗』

などで作品発表中


....お仕事依頼はこちらから.....

Ichinose.info★gmail.com

Twitter

222 Ichinose_Kaoru < > Reload

コミックス

■ 社長の契約婚約者 (宙出版刊)
■ はじまりは砂の一夜 (宙出版刊)
■ 神様のソナタ (白泉社刊)
神様のソナタ (花とゆめCOMICS)

■ 未少年プロデュース (白泉社刊) 《 全4巻 》
komi
